2017年05月10日

ご無沙汰しています

こんばんは(*^^*)

使う言葉で人生が変わる!

幸い人こと
ふかい ようこ です。

ご無沙汰しています



2015年9月の終わりに Amebloへブログを引っ越ししましたが、

「やっぱり 地元もいいな♪」

と素直に感じるようになりまして、

Amebloと並行運用をしていこうかなと思い立ったしだい。


この2年間で、いろいろな体験を重ね

バージョンアップした私の「引き出し」を大放出して

ここを訪れてくださるみなさまがたに

少しでも喜んでいただける情報をお届けしたり

楽しんでいただける場の提供をしたり

していきたいと思っています。



まるで、出戻り(笑) みたいですが…

どうぞよろしくお願いします。



・~・~・~・~・~・~・~・~・


今後私がお届けするブログネタは…

*ママが安心して働きつづける方法

*子育ての悩み解決

*人が苦手な人のためのコミュニケーション術

(カウンセリング/コーチングの
個人セッション、講座・セミナーを行っています)


*プレ起業家様向けのブログ等の発信ツールや
 仕組みづくりサポート

*講座、セミナー、お茶会等イベントの
 秘書&写真撮影サービス

*カメラ教室(お茶会風)


*勤続20年強の 会社員の日常(つぶやき)
  『毎日ニヤけて出勤する方法』


などです。



Posted by ふかい ようこ at 00:25│Comments(0)ごあいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ふかい ようこ
ふかい ようこ
はじめまして!深井と申します。

私のブログに興味をお持ちくださいましてありがとうございます。

生まれも育ちも掛川市。
学生時代4年間だけ一人暮らしを経験しましたが、それもまた静岡市。
根っからの静岡県民、こてこて遠州弁女です。
そして、地元Loveです。


今私は、言葉のチカラとそれを受け取る脳のしくみを学んでいます。
これを知ってから、私の生き方そのものがどんどんプラスの変化を遂げています。
今、とても楽しくて幸せです!

私が知っていることを他の誰かにも伝えたい、そんな思いでこのブログを書いています。

もし少しでも興味をもたれましたら、いつでもお気軽にご訪問&お声かけくださいね。
コメント&メールもお待ちしています。
saiwaibito5★gmail.com
(★を@に変更してお送りくださいませ)
お待ちしています♪
QRコード
QRCODE
削除
ご無沙汰しています
    コメント(0)