2014年09月28日

待望のコーチング講座がはじまります♪



こんばんは♪
幸い人です。




待ちに待った
コーチ・アヤコさんによる

コーチ・アヤコ式Ⓡコーチング講座 第2期
いよいよ今日9月28日からスタートしますキラキラ




いや~ ここまで長かった汗
2月に第2期の日程が決まり、
受講を決意&申込してから、
半年以上ずーーーっと待っていたんです。




このブログを始めたのが
その第2期の開講と日程が決まったタイミングと重なるんです。

そう! 私の

言葉と脳の仕組みをもっと知りたいびっくり

使えるコーチングを学びたいびっくり

私が味わったステキなコーチング体験を
今度は大切な人のために私が提供できる側になりたいびっくり



そんな想いがふつふつと湧き出したタイミングと
重なっているんです。



だから、
ずっとずっとこの日が来るのを待っていました。

待っている間
ワクワクが止まりませんでした。
それどころか
日を追うごとにワクワクがましているようでした。


そして、
ようやくこの日を迎えることができました。



新しい学びハート

新しい自分発見ハート

新しい仲間との出会いハート


たくさんのワクワクでココロが満ちました。




8回シリーズの今日はその初回。


はじめましての方

ネット上でお話ししているけれど
明日は初のオフ会になる方

4月のイメトレ講座以来の再会になる方




第2期は どんな仲間、どんなチームになるんだろう?


第1期のみなさんの
回を追うごとの進化と
今、それぞれの方面でご活躍されているご様子
そして、チームの強い結束力を知るにつけ
私もそんなふうになりたくて
憧れて、うずうずしていました。



きっとステキな時間になるキラキラ




ワクワクいっぱいで
コーチ・アヤコさんのご自宅サロンへ
うかがう予定です♪


またその様子や学んだことを
ブログ記事にして
感心を寄せてくださるみなさんと
シェアしたいと思います。







あなたの大切なお時間に
最後までお読みくださいまして、本当にありがとうございますクローバー




*:..:○☆*:..:○☆*:..:○☆



ご感想やコメントをお寄せくださいますと幸いです。
とても励みになります。
どうぞお気軽に! お待ちしています。

メールでもOKです。
saiwaibito5★gmail.com
(★を@に変更してお送りくださいませ)




同じカテゴリー(コーチング)の記事

Posted by ふかい ようこ at 00:21│Comments(0)コーチング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ふかい ようこ
ふかい ようこ
はじめまして!深井と申します。

私のブログに興味をお持ちくださいましてありがとうございます。

生まれも育ちも掛川市。
学生時代4年間だけ一人暮らしを経験しましたが、それもまた静岡市。
根っからの静岡県民、こてこて遠州弁女です。
そして、地元Loveです。


今私は、言葉のチカラとそれを受け取る脳のしくみを学んでいます。
これを知ってから、私の生き方そのものがどんどんプラスの変化を遂げています。
今、とても楽しくて幸せです!

私が知っていることを他の誰かにも伝えたい、そんな思いでこのブログを書いています。

もし少しでも興味をもたれましたら、いつでもお気軽にご訪問&お声かけくださいね。
コメント&メールもお待ちしています。
saiwaibito5★gmail.com
(★を@に変更してお送りくださいませ)
お待ちしています♪
QRコード
QRCODE
削除
待望のコーチング講座がはじまります♪
    コメント(0)