2015年08月10日

生まれ変わったような体験 ~私と私だけのホットライン






こんにちは♪
幸い人です。





いま ものすご~く爽快です♡

これまで感じたことがないくらい
自分が生きていることに感動しています!!!






今朝 「海へ行きたい!」
という声がきこえて
南に車を走らせました。


何となく気の向くままにたどり着いた
はじめて立つ砂浜

広い...

なにもない...

誰もいない...


最高のロケーション♡


「いい感じ♡」


潮風を浴び
寄せては返す波を眺めつつ
ただただ ぼんやり

生まれ変わったような体験 ~私と私だけのホットライン




こんなにクリアに
こんなにダイレクトに

自分のココロの声がきこえたというか、
感じたことが
まんま口をついて出てきたのは
初めての経験でした



怖かったこと
苦しかったこと
辛かったこと
悲しかったこと

本当はやりたかったこと
本当はしてほしかったこと


呟いたり
泣き叫んだり


自分の中の自分と
直通電話で初めてつながった感覚



これまで
雑音が混じった声
自分の声じゃない誰かの声
正しさに変換されてしまった声

ありのままを聴き取ろうと意識するも
ここまでストレートに
自分の声が聴こえることは
なかったかもしれない



はじめて
感じたいように感じてもいい が
私の中で
圧倒的にしかも自然体で勝り

ALL OKが出て
すべてを言葉にすることができた



誰に遠慮することも
ためらうことも
恥じらうこともなく

自分を感じることができた時間でした。



丸ごとの自分を抱きしめて
一つになれたような体験でした。



自分に ありがとう って

私は 私が 大好き だって


そして、最後に

私は 自由だ! って

思いっきり叫んでスッキリしました。





このありのままの空のように

このありのままの海のように

このありのままの大地のように


私も大切な 生命体 なのだと

自然の 宇宙の 一部なのだと



生きてるっていいなって

いま この自然の中で生かされている
私は大切な存在なんだって

とてもありがたいなって

心底感じました




「なんも いらね~」って感じ





遠巻きに眺めていた海に近づきたくなって
打ち寄せる波と しばし戯れて
ものすごく楽しかった♪



サンダルを履いていても
砂浜がものすごく熱いのが
足の裏に伝わってきて
ジンジンした


ものすごいエネルギーを感じた



太陽の陽ざしも 熱かった

大きな波に 思わずたじろいだ



私も 同じように
力強いエネルギーをもっている


何もなくても
何かにならなくても

私はこのままですばらしいと感じられたのでした。






くさくさしていたことや

窮屈に感じていたことや

怖くて 面倒くさくて
逃れたくてしかたがなかったことが


ぜんぶ もうどうでもよくなってきました





私は私だからね

私は自由だからね

私はもともと素晴らしいからね



自分で選んでいいんだね







今日 本当の自分とイコールになった体験をして

何となくだけど
私は今 腹の底から大丈夫な感じがしています。


説得や言いくるめをしたわけではなく
ただ感覚として
大丈夫な感じがするのです。(´▽`*)


根拠なし!(笑)





コーチ・アヤコさんから聴いていた言葉を
ずっと自分に送りつづけていました。


***********************************

私は感じたいように感じてもいい

私は感じたことを言葉に出してもいい

感じたいように感じることは
とても大切で 良いことです

***********************************


本当にそうだ! そうだった!! (´▽`*)


まるで 生まれ変わったみたいに
ココロが新鮮でキラキラしています✨







同じカテゴリー(ありのままの自分)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ふかい ようこ
ふかい ようこ
はじめまして!深井と申します。

私のブログに興味をお持ちくださいましてありがとうございます。

生まれも育ちも掛川市。
学生時代4年間だけ一人暮らしを経験しましたが、それもまた静岡市。
根っからの静岡県民、こてこて遠州弁女です。
そして、地元Loveです。


今私は、言葉のチカラとそれを受け取る脳のしくみを学んでいます。
これを知ってから、私の生き方そのものがどんどんプラスの変化を遂げています。
今、とても楽しくて幸せです!

私が知っていることを他の誰かにも伝えたい、そんな思いでこのブログを書いています。

もし少しでも興味をもたれましたら、いつでもお気軽にご訪問&お声かけくださいね。
コメント&メールもお待ちしています。
saiwaibito5★gmail.com
(★を@に変更してお送りくださいませ)
お待ちしています♪
QRコード
QRCODE
削除
生まれ変わったような体験 ~私と私だけのホットライン
    コメント(0)