2015年09月16日

ココロ豊かに 内側から溢れる私になる




こんばんは♪
幸い人こと 深井陽子です。





コーチ・アヤコ式(R)
コーチング講座
カウンセラー養成講座 を修了して

今感じること




1年間という時間の経過とともに
1つひとつ積み上げてきた
学びと取り組み(行動)が

1つの赤い果実として
私の中に実ったようなイメージが
浮かんでいます。


実りの秋 (´▽`*)




何ともいえない
ココロのあたたかみと広がりを感じて

今、穏やかで、清々しく
とてもよい気分です。




達成感

充実感

喜び

ワクワク

そして 自信




どれも過去の私にはなかった
やさしさと力強さに満ち溢れた
ココロの風景


ココロが
あたたかな感情で彩られ
満ち足りている感じがしています






私が今 こんなふうに
やさしい気持ちになれたのは

言い聞かせではなく


少しずつ少しずつコツコツと
積み上げた行動の成果

自分の<快>を基準にした
選択を重ねた成果



そうやって
ごく自然に踏み入れていた
あたたかなココロの世界





私は今 何を感じているんだろう?



自分にアンテナをむけて

そっと寄り添い

ゆっくりと対話し

「そう感じているんだね」と
ありのままに受けとる



そして

たくさんの喜びを与えつづけて

「私は私であっていい」

自然にそういう境地にいきついて
その感覚をじんわり味わっています。





もっとがんばらなきゃ!
我慢しなきゃっ! って
必死にならなくても

自然体でやわらかで力強い
自分に変化していったのでした。






もう自分を後回しにしなくていい

もう自分を値引きしなくていい

もう自分を犠牲にしなくていい

もう自分をいたぶるのはやめていい




これまでもう十分に
さんざんそうしてきたからね

そういう自虐的な生き方は
手放していいんだよ





そうするのが当然だと信じ込んで
無意識に自分を苦しめる選択ばかりしてきた
過去の私


でも、今こんなに変わったよ




今が人生の中で一番ラクで幸せ♡



そして

今、この瞬間こそ
ますます豊かで光輝く未来へ向かう第一歩



今が一番若くて 新しい





コーチ・アヤコさん

いつも伝えつづけてくださる
力強い言葉



いつからでもどこからでも

望む未来は自分で創れる!

いつだって自分次第!





ココロにぐっとくる

これ、本当にそうだ!



自分自身の変化の道のりを振り返って
実感として腑に落ちています。



そして

自分の人生は
自分の手で創造しようと
あらためて自分と約束したのでした









いつでも どんなときでも
魂マックスで
私の人生を応援しつづけてくださる

コーチ・アヤコさん




コーチ・アヤコさんとの出会いから
私の人生がV字逆転しはじめました(´▽`*)






キラキラと光輝き
愛が溢れる透きとおった泉のような
憧れのコーチ・アヤコさんと過ごす

 <ファンの集い>



アヤコさんのイメージにピッタリの
私たちのラック引き寄せスポット


帝国ホテル 東京 にて
12月13日(日) に開催いたします♪





輝く2016年にむけて
最高の時間を 大切なあなたに☆彡




9月25日(金) 20:00~


こちらのブログサイトにて
お申し込み受付のご案内をさせていただきます。

ワクワクい~っぱいにして
あと少し お待ちくださいね♡





お問い合わせはコチラ↓まで♡

コーチ・アヤコ ファンの集い
事務局幹事  深井陽子
info@saiwaibito.com




同じカテゴリー(自分らしく自由に輝いて生きる)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ふかい ようこ
ふかい ようこ
はじめまして!深井と申します。

私のブログに興味をお持ちくださいましてありがとうございます。

生まれも育ちも掛川市。
学生時代4年間だけ一人暮らしを経験しましたが、それもまた静岡市。
根っからの静岡県民、こてこて遠州弁女です。
そして、地元Loveです。


今私は、言葉のチカラとそれを受け取る脳のしくみを学んでいます。
これを知ってから、私の生き方そのものがどんどんプラスの変化を遂げています。
今、とても楽しくて幸せです!

私が知っていることを他の誰かにも伝えたい、そんな思いでこのブログを書いています。

もし少しでも興味をもたれましたら、いつでもお気軽にご訪問&お声かけくださいね。
コメント&メールもお待ちしています。
saiwaibito5★gmail.com
(★を@に変更してお送りくださいませ)
お待ちしています♪
QRコード
QRCODE
削除
ココロ豊かに 内側から溢れる私になる
    コメント(0)